トゥヴェールで黄ぐすみ対策

またまた黄ぐすみネタでごめんなさい(〃▽〃)ポッ

今の私の頭の中は

黄ぐすみ

これなんで・・・。

以前トゥヴェールのフェイスパウダーの話はしましたが、⇒こちら

このトゥベールというメーカーは成分研究の専門家から生まれた会社なんですね。
なので、肌悩みにダイレクトに働きかける成分や、肌に本当に必要な成分をふんだんに配合した化粧品を作っているんです。

宣伝にお金をかけて、本当にお肌の悩みを解決する成分がしっかり使われているかわからない会社とは違いますよー

そのトゥベールにシミ対策のセットがあるので、思い切って買ってみました!
薬用ホワイトニングローションαEXとブライトニングセラムのセットです。
特にブライトニング美容液が期待大で!

なーーんとリニューアルして、黄ぐすみに着目してるんです!!
私のためにリニューアルしたんじゃないの?ってくらいグッドタイミング!!
同然まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、くすみがどれだけ取れるか楽しみ!

薬用ホワイトニングローションαEXが想像以上にいいのです!!
私の偏見なんでしょうが、ホワイトニング系のローションってどうしても保湿力がイマイチってイメージがあるんですよ。
が、このローション素晴らしいです!!

保湿力あって、浸透力もある感覚です。でもって、お肌にツヤが出ます!
届いた日にすぐ使ってメイクしたんですね(届くの待って昼過ぎまですっぴんでいました)
そしたら、娘から「お肌ツヤツヤじゃん」と言われたくらいなんで勘違いじゃないはず!
高濃度ビタミンC誘導体APSを6%配合した薬用美白化粧水さすが!!

このトゥベールって嬉しいことに良い成分を使っているのにお値段が張らない!
これ重要ですよねー
あまりに高いとはっきり言って続かない!
最初は効果を感じるから、高いけど頑張って続けよーって思うんですが、慣れてくると感じなくなるじゃないですかー
すると高いお金払うのがちょっとね・・・ってなるわけですよ( ̄▽ ̄)

こちらのアイクリームが気になってきたので多分買っちゃいます。
悩みは目の下のたるみΣ(゚д゚lll)ガーン
どんだけ悩みがあるのだ!ため息・・・。

紫外線かなり強くなってますから、気をつけましょうね!





スポンサーサイト



カテゴリ:スキンケア  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piti

Author:piti
アラフィフともなれば老化を感じることも多々あります。
が、清潔感と幸福感が滲み出ていると印象も良くなりますよね。
そんな女性を目指します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ