ランドリン ボタニカルの香りに癒される

「地球で生まれた、いい香リン♪ランドリン」がキャッチコピーの柔軟剤のランドリン ボタニカル。
今私の中でイチオシの柔軟剤です!その中のベルガモット&シダーの香りがとにかくいい!

柔軟剤って今すごい種類があって、いい香りを謳って競ってる感じですが、意外とばっちり好みの香りってないんですよね。
ドラッグストアで”あの人まだ嗅いでる”って言われそうなくらいあれこれ香りをチャックしてきて、やっと巡り合ったのがこのランドリン ボタニカル!

おまけにこの柔軟剤、蛍光剤・漂白剤・着色料無添加なんです。オーガニック植物エキス8種配合。
CMでやってるような柔軟剤と比べると成分的に優れている分お値段は高いですが、このわざとらしくない、自然で落ち着く香りは一度使うと止められない(^▽^)/

そうそうちょっと先日ショックなことが。
このランドリンがなくなりそうだから、詰め替え用を買って少しだけ本体に残ってたんですが入れたんですよ。
なんとなーく詰め替え用が小さくなったかな???って感じつつも。

そしたらなんと!ファブリックミストの詰め替えだったんですΣ(゚д゚lll)ガーン
本体に少し残ってたから混じった状態・・・。このまま使っていいのかどうか・・・。

勿体ない(´;ω;`)ウッ…
落ち着いて買い物しなきゃダメですね。反省。

今日は良いお天気なのではりきって洗濯してます!外出できないけど晴れてると気分いいですね(^▽^)/
良い一日を!




スポンサーサイト



カテゴリ:日記  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piti

Author:piti
アラフィフともなれば老化を感じることも多々あります。
が、清潔感と幸福感が滲み出ていると印象も良くなりますよね。
そんな女性を目指します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ