ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤを使ってみたら

昨日のお肌の黄ぐすみの話の続きがありまして。
又黄ぐすみかーい!って感じでごめんなさい(^▽^)/

リポスフェリックを飲み始めた話をしましたが、体の中からはこれに任せるとして、外側からできることはないかな?と考え、洗顔を変えてみることにしたんです。

またまたネットでくすみに効く洗顔をググっていたら、
ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤがやたら出てくるんですね。

どうも昔からある洗顔料みたいですが、私は全く知らなかったんです。
口コミを見ると、2週間くらい使っていたら肌が白くなったとか、透明感が出たとか、いい感じなので、すぐ買っちゃいました!

お値段も700円とリーズナブルなので、万が一合わなくても諦めもつくかなと。

どんな洗顔料かと言うと、

ダイヤモンド・イオウ・真珠、3種類のブライトアップパウダーで角質ケア。
8種の美容成分でコンディショニング。
発酵ローズハチミツエキス、プラセンタ、ビタミンC誘導体、ユキノシタエキス、カミツレ、花エキス、白樺エキス、ローズオイル、プルーンオイルなどが入っています。

アルコールフリー、鉱物油フリーです。
泡立ちもネットを使ったらモチモチの泡が出来て、お肌をしっとり包み込むように洗えました!

一緒に使った娘は洗顔して少しすると少しつっぱると言っていますが、私は感じないです。
くすみが取れると思い込んで使ってるせいか、たった1回使っただけでなんだかくすみが少し取れた気分に( ̄▽ ̄)それはさすがにないか( ´艸`)

とにかく2週間はしっから使ってみます!黄ぐすみ改善できたらいいなー
頭の中は黄ぐすみ・・・。






スポンサーサイト



カテゴリ:スキンケア  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

piti

Author:piti
アラフィフともなれば老化を感じることも多々あります。
が、清潔感と幸福感が滲み出ていると印象も良くなりますよね。
そんな女性を目指します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ