リポスフェリックビタミンCで黄ぐすみを取るぞ!

最近ちょっと悩みがあって・・・。それは

顔が黄色っぽい

ってことです(〃▽〃)ポッ

冬に行った旅行の写真を見てた時に、なーんか顔色黄色っぽい?って少し思ったりもしてたんですが、もともと色白って自負があるもんで、まぁ気のせいかなと忘れてたんです。

が、先日息子から

ママって顔黄色っぽくない?

と言われてしまったのですΣ(゚д゚lll)ガーン

顔が黄色いが確信に変わった瞬間です(´;ω;`)ウッ…

一度気になり出すとずっと気にしてしまうのが私の性格でして。

そこからはネットであれこれ調べ始めました。想像はしてたんですが、やはり原因は
「糖化」でした。
甘いもの大好きなんですよね。どうしても止められないのです。

そういえば何年か前にもこの「糖化」が気になり、一瞬甘いものやめようかなって思ったのですが、楽しみないじゃん!と思い、せめて食べる量と頻度を減らそうと思ったんですが、いつの間にか忘れてました( ̄▽ ̄)

あーあの時甘いものを止めるか、減らしておけば今頃黄色にならなくて済んだかも?
あー済んだこと言っても仕方ない!!

こうなったら対処方法を考えねばってことで、まず思い浮かんだのが
リポスフェリックビタミンCです!

このビタミンCは以前はリプライセルって名前で販売されていて、私はiherbで買って1年半くらい飲んでた時期あるんです。
その時にお肌がすべすべになったのと、体が結構元気になったんですよね。
じゃあなぜ止めたの?って感じですが、きっとずっと飲んでると実感しにくくなったからだったような。

口コミを読んでたら、肌が白くなったとか、くすみが消えたとか私が求めている効果を書いてあったので即決!!

さてさて、このリポスフェリックビタミンCが普通のビタミンCサプリと何が違うか?ですが、

一般的に販売されている粉末や錠剤のビタミンCサプリメントでは、吸収され身体に栄養を届ける以前に、消化器系で破壊され体外へ排出されてしまうんですって。

でも、リポスフェリックビタミンCは、大豆リン脂質でできたリポソームによって、これらの破壊からビタミンCを保護して、飲んで数分以内に高機能なリポソーム包まれたビタミンCが、消化器官内での吸収を妨げるバリアの影響を受けることなく、無傷のまま血液内に入り込み、そのまま細胞内に取り込まれるそうな。

よってビタミンCの効果を最大限に発揮させてくれるんですって。
だから効果を実感しやすいんでしょうね。

このリポスフェリックビタミンCはトロンとしたゼリーみたいなもので、味は酷いものらしいです。らしいってのは、私まずいと聞いているので恐ろしくて味わったことが一度もないのです(∀`*ゞ)テヘッ

いつもお水に浮かべて一気飲みしてます。匂いは一瞬石油っぽい感じがしたので、なるべく匂わないようにしてます。

購入先なんですが、iherbにもまだ売ってますが、コロナの影響で在庫が少ないようです。で、私はリポスフェリックビタミンC日本公式通販で買いました。アメリカの商品ではありますが、このご時世国内から送ってもらった方がなんとなく安心かなって思って。

今販売を制限しているようです。ちなみにAmazonや楽天でも売ってますが、とんでもない値段で売ってるので買わないよう気をつけてくださいね。ぼったくりですな。

頑張って毎日飲んで、少しでも黄ぐすみが改善したらいいなー
しかし、年齢重ねてくると次から次に悩みが出てきて大変だわ(´;ω;`)ウッ…



スポンサーサイト



とにかく効果が欲しい方!おススメです

皆さん何かしらサプリメントを飲まれていませんか?

私は昔からサプリメントが好きでいろいろなものを飲んできたのですが、はっきり言って効果を実感したことがなかったのですが。

と言うか飲み始めて数日は、あれ?なんかお肌の調子いいかも!体調いいかも!なんて思うことがあっても、しばらくすると感じなくなり止めてみても変わりなし。
だったらお金かかるし止めよーってのがお決まりのパターンで(笑)

こんなことを繰り返してきたわけですが、とうとう高くてもこれは続けたい!と思えるサプリメントに出会ってしまったんですねー!!
それが、

ライフプラス社のサプリメント

なんです!!

ライフプラス社???って思われる方がほとんどかと思います。
そりゃそうです国内の会社ではなくアメリカの会社ですから馴染みがないですよね。

ライフプラス社は医療先進国のアメリカに本社を置き、研究開発から原材料の調達、サプリメントの製造まで一貫した体制で行なっている会社です。
自社の研究開発所では、栄養学専門医を中心とした高い専門性をもつ研究チームが、品質管理、製造管理、安全性の評価を行い、高品質のサプリメントを世界57ヵ国のお客様にお届けしている実は凄い会社なんです。

今日本でもたくさんの会社がサプリメントを販売していますよね。
CMや新聞広告なんかでもほんとサプリメントの宣伝多いです。
が、はっきり言って本当に効果のある成分がどれだけ入っているかなんて不明なサプリメントが多いんですよね。

ほとんどが添加物だったなんてお粗末なサプリメントも実は結構あるとか。
そんなものに毎月何千円も払っているなんてバカみたいですよー
添加物を摂り続けているなんて怖いです。

で、このライフプラス社のサプリメントの何が素晴らしいかですが、

①原材料を天然素材にこだわり、化学合成品を使わないのは当然の事ながら、 遺伝子組換も行っておらず、 「天然抽出」「天然成分配合」とも違う完全天然製品

②合成食品添加物はもちろんの事、防腐剤、合成着色料、人工香料、ぞうねん剤、凝固剤、塩、砂糖、スターチ、麦芽、イーストミルク等は一切使用されおらず、 ちまたの「なんちゃって無添加」とはまったく違う完全無添加製品

③原材料の徹底管理

④栄養素を壊さないコールドプロセス製法(低温処理製法)
コールドプロセス製法(低温処理製法)は、35~37℃の低温度帯でゆっくりと時間をかけて、 新鮮な各種栄養素や有益な酵素などの成分を壊すことのないよう錠剤の形に固める最先端の技術です。

⑤吸収力にこだわり!胃の中ですぐに溶ける

⑥天然の証・ファイトザイム
ファイトザイム(植物活性酵素)による更なる相乗効果によって、体内の細胞レベルまで栄養成分が取り込まれ、その効果を発揮します。

⑦自社工場での生産にこだわり、品質管理の徹底

こんなところがすごいのです!!

私が飲んでいるのが、TVMプラスオメゴールドフォーエバーヤングです。

TVMプラスは基本と言える「マルチビタミン&ミネラル」のサプリメントです。28種類のビタミン、ミネラル及び25種類以上の関連栄養素を含んでおり、 一般的なマルチビタミン&ミネラルよりも、はるかに多くの栄養素が含まれているんですよ。
まずは基本の栄養がしっかりあってこそ他のサプリメントの効果が出るわけです。

そしてオメゴールドは、DHAとEPAのサプリメントです。私は魚の摂取が少ないのと年齢的に物忘れ防止のために飲み始めました。

それからフォーエバーヤング!怖い名前ですが、コラーゲンのサプリメントです。
もちろん美容のためです(^▽^)/
日本ではコラーゲンサプリと言えば含有量が重視されている面がありますが、こちらは含有量でいくとたったの40㎎。
ではどこが良いのかと言うと吸収量と活性量が半端ないのです。

どんな効果を実感しているか?ですが、まず私は疲れやすさ、だるさに困っていたんですね。
更年期だし仕方ないのかなーと思いつつも、気持ち的には明日は〇〇をやるぞーなんて思っても疲れてきて出来ないって日が多く、すごく自己嫌悪にもなって情けないなーって自信を失くしかけていたんです。

が、TVMプラスを飲み始めてからその体の疲れやすさが格段にマシになりました!!
全く疲れない!なんて大袈裟なことをいうつもりはないですが、とにかく全然体の重さが違います。
今まで栄養が足りてなかったのねーってちょっとショックでもありますが。

オメゴールドについては予防的に飲んでいるので何か変わったってことはないです。

そしフォーエバーヤング!
これは3か月飲み続けたら変化が見えてくると言われるんですが、残念ながら写真を撮り忘れているのではっきりとわからないのですが、ほうれい線についてはやや薄くなったような気がしています。
それから水分量は絶対に増えている自信があります。あまり乾燥しないので!
これは今後が期待できます(^▽^)/

そんな感じで今は3種類のサプリメントを飲んでいます。
お金はそれなりにかかりますが、これだけしっかり効果を感じることができると止める気は起きないですね。
体調がいいと心も元気になるじゃないですかー更年期世代は不調が出てくるので特に大切ですね。

サプリメントってどこか気休め的なものと思ってきたのですが、きちんとしたものを飲むと本当に効果があるんだなーと実感しています。もちろんバランスのとれた食生活が一番大切ですが、なかなかいつもってのは難しい面があります。
そんな時に心強いサプリがあるって安心ですよ(^▽^)/








プロフィール

piti

Author:piti
アラフィフともなれば老化を感じることも多々あります。
が、清潔感と幸福感が滲み出ていると印象も良くなりますよね。
そんな女性を目指します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ